2015年04月26日

通販だとこんなにお得に

レチノールが配合された化粧品は今は
多く存在していますが、
無添加、防腐剤なしで加工されているのはビタスパACEのみです。

というのも、特許を取得した製法で作られているため、
他の商品では真似ができないんです。

美容手術などでも使用される、
ピュアなレチノールを使えるのはビタスパACEなのですが、
肌の奥まできちんと届き、肌を美しくしてくれるんです。

通販での購入がお得に購入するには不可欠です。
というのも、初めて購入する人であれば
2000円もお得に購入することができるんですよ。

これは通販での限定価格、キャンペーンだからこそ
できる金額なので、公式サイトを見ることをおすすめします。

シワの治療やニキビ治療にも使われている成分なので、
寝る前に使用しておけば朝にはニキビが治っていたり、
シワが薄くなったりしているかもしれませんね。

通販でしかできない今のお得な価格ですので、
試したいという方は下記リンクよりサイトを一度
見てみてくださいね。

button_001.jpg
posted by ビタスパACEの通販 at 17:12| ビタスパACEの通販情報 | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

ビタスパACEを通販でお得に買う方法

ビタスパACEはレチノールを含むカプセルタイプのコスメです。
楽天で購入できるなら楽天で、という方も多いのではないでしょうか。

楽天で買い物をするとポイントがたまりますし、キャンペーン中なら
さらにポイントを多くためる事ができるのでメリットは多いです。

しかしビタスパACEを継続して使っていくつもりなら、楽天ではなく
公式サイトで定期購入を利用して買うのが最もおすすめでお得です。

なぜ定期購入にするといいのか、といいますと
公式サイトでは定期購入サービスを行っています。
定期購入に申し込むと、
初回に限りビタスパACEが5,680円
で購入することができとってもお得。

2回目以降は6,000円ですが、それでも通常よりもかなり安いので
お得な買い物をしたい方はぜひご利用下さい。

楽天ではポイントもたまりお得感がありますが、通常価格で
購入することになるので長く見れば定期購入の方がおすすめです。

もし同じ値段で買えるとしても、
公式サイトのほうが商品を安心して購入することができます。

お肌に使うものですから安心できる所から買うのが一番です。

button_001.jpg

posted by ビタスパACEの通販 at 16:00| ビタスパACEの通販情報 | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

最安値で購入するには定期購入がおすすめ

スパトリートメントのビタスパACEをお得に購入するなら定期購入がおすすめ。

ビタスパACEは肌に直接効果的にレチノールを届ける事ができ、
継続して活用することで高い美容効果を得る事ができます。

ビタスパACEの価格は通常だと9,000円となっていますが、
公式サイトでまとめ買いなど割引を利用すると1つの値段が7,000円になります。

3つセットだとさらにお得ですが、もっとお得に購入するなら
定期購入の利用がおすすめです。

~ビタスパACEの定期購入について~

定期購入の申し込みはまず会員登録を公式サイトで行います。
会員登録の手間は一度行えばそれで済むので面倒はありません。

定期購入に申し込みをすると、初回に限りビタスパACEを
5,680円で購入することができます。

通常価格は9,000円なのでかなり安く購入することができますね。

2回目以降からは初回ほど安くはありませんが、6,500円です。
以降この値段で購入し続ける事ができるので普通に通常価格で
購入し続けるよりは定期購入にしたほうが良いでしょう。

単品で購入した場合と定期購入に加入した場合で比較すると、
半年で15,820円の差になります。


定期購入に申し込んだ場合、最低3ヶ月の継続が必要です。

通常よりもかなり安く購入できるので続けて使いたい方は
ぜひ定期の利用を検討して下さい。

button_001.jpg
posted by ビタスパACEの通販 at 18:00| ビタスパACEの通販情報 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。